アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ACL」のブログ記事

みんなの「ACL」ブログ

タイトル 日 時
レアンドロとかラウンド16とか
ACL グループステージも終了。 ラウンド16進出チームも決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 22:45
宇佐美デビュー ACL 第6節 ガンバ 1−2 FCソウル @万博
新型インフルエンザで大騒ぎのなか開催された 対FCソウル戦。 宇佐美がスタートから出場するというのに 自粛しなければいけない人もいたろうに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 06:56
山東戦から一夜あけ
監督や選手のインタビューを見てみると 山東はぼくが思っていたよりラフではなかったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 01:44
1位抜け 確定!!!ACL GS ガンバ 1対0 山東 @中国
いやあ 勝った。よかった。 中国アウェイ、退場で10人なのに。 そんでなによりケガ人 なさそう。 みんな お疲れさまです 元気で帰ってきてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:45
中国アウェイ  ACL GS 天津 3−1 川崎
アウェイだ。 川崎は天津のホーム力に負けた。 中国は変わらない。 ならそれに対応するしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:23
ガンバ大阪 8番 寺田伸一  ACL第4節 対スリウィジャヤ @パレンバン
選手はじめ遠征 お疲れ様でした。 現地まで応援に行かれたみなさんもお疲れ様でした。 見てるだけで暑さが伝わってくるような、実際現地では 想像以上だとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:53
よし!!! GL突破  ACL第5節  対チョンブリ
みなさん お疲れ様です。 みなさんです。 ホンマ おつかれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 20:25
ACL GL1 ガンバ対チョンブリ
プラチナシート。 ド真ん中。 最前列。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 02:02
ACL 準決勝 浦和が勝ち抜け
ということで 久しぶりなのに、浦〜和レッズのことか 城南一和をPK戦で制す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 19:15
07 ACL予選なんだけど
浦和と川崎が出場ということなんです。 それで、どっちも勝ったそうです(勝ちました) それで僕はACLは大事だと思っています。 でも僕はガンバサポで・・・ どういう立ち居振る舞いをすべきなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 22:23

トップへ | みんなの「ACL」ブログ

泣くしかないね ACLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる