アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「代表」のブログ記事

みんなの「代表」ブログ

タイトル 日 時
11分で3点なんだな キリンチャレンジ 日本対トーゴ @宮城
トーゴはなんなの。 強いの、弱いの やる気ないの。 点がいっぱい入ったからスポンサー的にはいいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 01:01
地球の裏からこんにちわ キリンカップ 日本 4−0 チリ  @長居 
チケット完売は本当だったようでとりあえず、長居が満員。 まあたまには関西でも代表戦やってね。 代表人気アップしてるってことでいいの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/29 08:28
代表選手 選出!
キリンカップ2試合と最終予選3試合の代表メンバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 13:23
本気で! 最終予選 対オーストラリア  @横国
コンセプト。 一体感。 ベスト4。 世界を驚かそう。 本気でいこうぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 18:35
キリンチャレンジ 日本×フィンランド 5−1 @国立
フィンランド代表は何しにきたの。 高いのはわかったけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 23:19
仮想オーストラリア  対フィンランド @国立  スタメン
都築じゃねーか。 いえ、好きですよ 都築。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 19:01
中継のなかったアジアカップ予選 バーレーン対日本
今までなんだかんだいって民放地上波中継のあった代表戦。 それがなかった。 まぁ 有料(税込み315円)ネット中継はあったけど、 申し込んで金払ったのに見れねー そんな人もかなりいたようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 19:37
キリンカップ第1戦 対モンテネグロ戦  @静岡エコパ
日本が勝ちました。2−0です。 あいかわらずオシム監督がどうしたいのか よくわかりません。 メリハリもなかったし、後半は相手にお付き合い したような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/02 02:33
オシムと闘莉王と中村GMとメディア
代表合宿中 別メニューの闘莉王をオシム監督が 吊るし上げた。(と新聞等で流され) それに対して浦和の中村GMが抗議した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 18:29
代表関係
最近 代表戦が多くなるのか、 ガンバから選出された選手を簡単に オフィシャルから拾ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/23 02:10
AFC予選  対インド戦   竜二 get goal!!!
えー    つまらん 播戸だけ でもフジテレビはよかった 6.5いや7だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 00:54
播戸、 二川、 代表デビュー。 対ガーナ@日産
えー なんだ。日本は3バック。 今野 阿部 水本。もうあの人のすることには 驚かんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 01:40
二川孝広  代表初選出
えー ヤット 加地くんは当然として、 車のなかで 「ガンバ大阪からは二川選手が初めて 召集されました」というニュースが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 02:25
日本代表 帰国
えー 今日午後日本代表選手が帰国しました。 なんかあっさり感いっぱいで(成田ではどうかわか りませんが、少なくとも伝える側は)ああ、そうなの って感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/24 21:29
吼えろ! 角澤  対クロアチア戦を前に
えー まもなく始まる日本対クロアチア テレ朝しか見ることができない私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 20:37
ジーコのことでも
えー 後出しや「ジーコ 感動をありがとう」 みたいなことは大嫌いなので今のうちに。 俺はジーコが監督でよかったと思う。 嫌味でも皮肉でもなく、正直そう思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 00:49
日本敗戦から一夜明け   
えー F組第1戦日本はオーストラリアに1−3で 負けちゃったわけで、苦しい状況になりました。 まぁよくあるっていってしまえばそれまでで、だけど これから反対の結果になる可能性もなくはない。 サッカーてのはそうでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/13 19:15
その名は、シュバインシュタイガー  とマギヌン
えー 日本時間5月31日早朝行なわれた ドイツvs日本の強化試合。 加地君を卑怯にも背後から削り右足を 負傷させあまつさえ退場にまで追い込んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 02:13
代表選出 23人決定!
えー とうとう23人決まってしまったなぁ なんか、だんだん代表モードになってきたぞ ただ浮かれてんのは俺だけか イマイチ盛り上がってないような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:35
まぁ、キリンカップのこととか
えー 磐田の村井が全治6ヶ月のケガ。 W杯どころか今季も無理。 磐田サポさん、どうなんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 01:31
宮本 遠藤 加地 エクアドル戦に召集だそうで
えー 代表召集 誰にとって 良いのか悪いのか 利益になるのか不利益になるのか 非常に複雑で微妙なとこなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 20:14
中村俊輔
えー ボスニア戦を前に 「いい意味でミスをして トライして修正して、 次に向けてつながる・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/28 22:42
加地くん  いいんじゃない
えー 昨日のアメリカ戦 2−3で負けちゃったけど えらい すべる,コケル、体 重そう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 00:14
W杯 ブラジルと同じ組だそうな
えー 日本は予選Fグループ。 オーストラリア クロアチア そしてあのブラジル。 いやぁ〜 こいつぁスゴイ 面白すぎ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/10 19:34
ラトビア戦でした
えー 代表の試合。しかも親善試合、でもやっぱり見てしまった。 まぁ、気楽に見れました、スタメンなんか本番じゃありえないメンツかな。 おもしろいかなって思ったのは、試合後の中田のいんたびゅー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:06
おもしろかったような、すっきりしないようなホンジュラス戦
えー 代表戦だ、とすれば角澤&松木コンビ,,,,, じゃない。田畑さんとセル爺。   台風の取材かそれとも抗議が殺到したのか (ホッとしながらもどこか寂しさを感じる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 22:49
イラン戦 勝ちましたね
えー 代表戦か、なん〜か燃えね〜な。でも宮本と遠藤と大黒出るし まあ見よう。 と テレ朝へON。 角澤、松木騒音コンビ。想定内ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/17 22:27

トップへ | みんなの「代表」ブログ

泣くしかないね 代表のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる