アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「W杯」のブログ記事

みんなの「W杯」ブログ

タイトル 日 時
W杯抽選会 おもしろかったあ
いやあ、結局全部みちゃったよ。はじめはどうせ 組み合わせなんて明日になればわかるさ。 でも1度見始めると、とまらないなにかがそこにはある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 05:10
ミサイル撃つなよ、バカ
えー W杯 S・F ドイツ対イタリア。 睡魔に勝てず爆睡、でも大丈夫。 録画してるもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 01:12
今はただ悔しい ブラジル戦
日本 1ー4 ブラジル 悔しい。言葉が出てこないとあいうのはこんな感じ なのか。 こんなはずじゃあなかった。 どこかで歯車かみあわない、狂った。 どっちでもいいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 06:45
イタリア 2−0 チェコ
えー 運命の日本対ブラジル戦まであと3時間。 なんですが チェコ負けちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 01:28
ポルトガルvsメヒコ戦を前に
えー 昨日ドイツのあいかわらず つまらない くそ真面目で息がつまりそうなものを 見てしまったので よけいに 期待ワクワク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:03
ラジオでW杯  対クロアチア戦
えー 昨日のクロアチア戦 聴いてました、ラジオで。 ふつうにテレビで見よう、でも角澤うるせーし。 じゃ、音だけラジオで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 21:16
ダエイが外れたポルトガルvsイラン戦を前に
えー この試合 フツーにポルトガル楽しみ! だったのに、あの国民的英雄A・ダエイがいない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 22:04
セルビア・モンテネグロvsアルゼンチン
えー なんだかんだやっぱり見てしまうW杯。 それにしても毎日3試合も見れるなんて 幸せなのか体がおかしくなるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 00:57

トップへ | みんなの「W杯」ブログ

泣くしかないね W杯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる