泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS おれが、ジュビロの中山だ!  第33節 磐田対広島  @ヤマハ

<<   作成日時 : 2009/12/05 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この試合だけでなく、Jリーグ 第33節のすべてをかっさらった。
中山雅史がジュビロ磐田を退団。
引退したわけじゃないけど、華のある選手がまた1人、陽のあたる
舞台から遠くへいってしまう。

たった10分で会場の雰囲気を変えるもんなあ

1本のパスで試合の流れを変えるとかそんなレベルじゃないよな
ただそこに存在するだけでまわりの空気を自らのものにしてしまう。



お〜 ナ・カ・ヤ・マ  ナカヤマ ナカヤマ ゴン・ゴール ♪

だっけ(あってるかな)


最後 きめてほしかったな

なんだかんだ、ゴンみたいな選手が遠くにいってしまうのは寂しいな。
磐田サポさんならもっとだな。




いま、サッカーに関心や興味がない人でも知っているような選手は
いるんだろうか

スター


誰でもいいからでてこいやあ





とりあえず試合のこと

あんまり覚えてない。
でも柏木から寿人へ縦にいれたパス。
寿人のもらう動きだし、少しアウトに開いてパスの勢いを利用して

落ち着いて   ごーる!

すばらしいパスとすばらしいシュート

あ、そうだ

広島はパスまわしはいいんだ。
それがシュートまでいく回数が課題だな。
そして、それをきっちり決める。

寿人に依存しすぎなんだ(川勝さんもいっていた)

もっとゴールの意識を。
ゴールが増えれば守備が楽になるし

なにより勝てる。

広島はチームとしていい方向へむかっている。
この試合から浩司もスタートから出場して森崎ツインズ復活。

カズは頼もしくなったな。
あと、青山か。

ストヤノフとミキッチが離脱してもかわらないのがすごいな。


やっぱりgdgdな文章になった
成長しないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれが、ジュビロの中山だ!  第33節 磐田対広島  @ヤマハ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる