泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯抽選会 おもしろかったあ

<<   作成日時 : 2009/12/05 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、結局全部みちゃったよ。はじめはどうせ
組み合わせなんて明日になればわかるさ。
でも1度見始めると、とまらないなにかがそこにはある。

まず対戦相手

6月14日 カメルーン

  19日 オランダ

  24日 デンマーク


うん なかなか楽しみな組にはいった。

これからみんなでW杯を楽しもう!

なんか幸せ。



でも抽選会というものは不思議なものだ。
ポット1の抽選のときまですっごい気楽だったのに
いざ、ポット2の抽選がはじまると急にドキドキしはじめる。

日本はいつくる、いつくる まだか

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

E 3


なんだ、またオランダか

そして、カメルーン デンマークがきまっていく。



そしてエンディング。

もんのすごい太った女の人がマイクをもって怒鳴るように
うたいだし、アフリカらしいダンス。

アフリカといっても広いけど、あの民族音楽はとても楽しそうで
好感がもてて、抽選会自体が楽しかった。
(意外と歌詞はシビアだったりするかもしれないけど)


これがアメリカの抽選会のセレモニーだと、つまんないだろうな。
アメリカはなんでサッカーなんてするんだろ

少なくてもアメリカでのW 杯はいやだな




まあそれはともかく

成功させよう 楽しもう

南アフリカW杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯抽選会 おもしろかったあ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる