泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 11分で3点なんだな キリンチャレンジ 日本対トーゴ @宮城

<<   作成日時 : 2009/10/16 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トーゴはなんなの。
強いの、弱いの やる気ないの。
点がいっぱい入ったからスポンサー的にはいいのか

前半11分 3点目でゲームは終わった。

ちょっと体 重いよね
    ↓
早く帰りたいよね




そんな気がしました、僕は。

まあ、いまのトーゴに本気だしてよというのも酷な気もするが
せっかくの代表戦を楽しみにしていたのに
なんだこりゃ

以下 箇条書きで僕の感想

・森本のゴールは良かった。とうとう日本にもフィニッシャー登場か
・岡崎はプレスのきつい本番でも結果を出せるのか
・大久保はいい選手になっちゃった。ギラギラ感をかんじなくなってしまった
・本田はおもしろそう
・ケンゴはあんなに中心選手だったのか、スマン
・遠藤はいうまでもない

・やはり俊輔なんだな、代表チームには欠かせない(賛否わかれるだろうな)


以上 日本対トーゴ戦については終わり。




以下 いまさらなんだけど第25節鹿島対川崎 @カシマ
について思うところをざっくりと書きます。

まず突然、雨がひどくなりピッチコンディション不良のため
岡田主審をはじめとする審判団と不破マッチコミッショナーの協議により
74分の時点で中止(中断?)決定。
スコアは、鹿島1−3川崎。

後日、Jリーグにおいて試合の効力を協議して残りの16分間を再度開催
することになる。

なおJリーグによれば公平性をなによりも重視したとのこと。

もう、試合は終わってしまったのでさくっと。

・試合を中止したことについてはその判断を尊重すべきだろう。
 ただ、その判断についての検証が必要だ。
 そうでないと今後の判断の整合性がいいかげんになる恐れがある。

・試合の効果について
 Jリーグは、
 試合成立。
 1−3 というスコアで、残り16分間。
 0−0 90分間の再試合。

と3つの案を用意していたが、まず試合成立ということはないと判断。
それで結局、中止時点からそのまま、つまり残り16分間だけ再試合と決定。

まあ、いろいろいろんな事情があったんでしょうが。



それで、なんでもう終わったことを蒸し返すのかというと

11分もあれば3点くらい入るよということ。

7分間で3点取った(取られた)試合も見た。(今野とノリオとナオだよ、クソ)


だから、2点リードであと残り16分。


でもなにがあるかわかんないよ


ということをいいたいがために長々とまとまりのない文章をかいたのか




それにしてもブログも久しぶりなんだな









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11分で3点なんだな キリンチャレンジ 日本対トーゴ @宮城 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる