泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS フォルカーフィンケという男

<<   作成日時 : 2009/05/06 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和レッズの監督。
フィンケが昨日の柏戦後のインタビュー。
なかなか食えない爺さんだ。
                 〜J'GOALより〜

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082083.html

まず、フィンケ自身が軽く試合の総括をする。
そして記者の2つの質問に答えるという形式。

Q:前節もああいう形で決勝ゴール、監督はあれを幸運だった
と言いました。今日も幸運が手伝ったと思うんですが、運とい
うものに対してキーワードで意味付けしてほしいのですが。

これに対しては

要約すると
「サッカーでは様々なことが起こる。意図しないこともおこる。
例えばオウンゴール、ミスジャッジなど。
それに対して幸運をあてにせず、自らのクオリティで解決
していく。
相手より多く得点チャンスを作り出せば勝利を収める可能性
も高くなる。
それが自分のフィロソフィーである。」

こんな感じで答えている。
フムフム、なるほどというわけです、この質問については。

食えねえ爺さんだと思わすのが次の質問に対する答え
なんだけど、とりあえず〆ます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォルカーフィンケという男 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる