泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS イグノ、イグノ イグ〜

<<   作成日時 : 2009/05/06 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟対磐田 @東北電力スワン
実況のオジサン よっぽど興奮したのね

新潟は痛い引き分けでした。
前半 25分 矢野が3点目。
ここまではよかった。

その後すぐジウシーニョに1点かえされる。
5分後の31分 今度はイグノが2点目
これで、3−2
このまま前半終了。すごい馬鹿試合。でも好き。

後半 新潟は1点を守ろうという感じ、でも徹底しきれてない。
PKを取られて、蹴るもはジウシーニョ。
冷静に決めて、3−3 ドロー。

3点取られたあとのジウシーニョの1点がおおきかった。
ジウシーニョはあきらめない、すがすがしいです。

出停?のマルシオは奥さんと一緒に観戦。とてもきれいな美人。
たまたま、チューしてるところをTVに抜かれましたが
いたってふつう。


広島対東京 @ビッグアーチ
あいかわらず広島はおもしろいです。
前半 あっという間

槙野もストヤンも攻めあがるのが大好きみたい。
森崎和がしっかりカバー。

ミキッチと長友のマッチアップも迫力あり。
この日はミキっチに分がアリでしょうか。

1点目は上がったストヤンが高くあがったミキッチへ(とてもきれいなパス
&トラップ) ミキッチから中へ入れ高萩が頭でズドン。

2点目は柏木からあがってきた青山 そして寿人。

どちらもきれいなゴールでした。

広島は後半の運動量に課題アリでしょうか

なお、こちらの実況は昭和の香りがただよう野球中継の趣。
そして解説は居酒屋で飲んでるオヤジ(やはり昭和の香り)。
ですが好感がもてました。

名古屋や大阪や広島は、どこか野球の匂いがしたほうがいい
かもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イグノ、イグノ イグ〜 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる