泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかさなかった 対大分戦 @九石ドーム

<<   作成日時 : 2009/05/04 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相手は大分トリニ−タ、去年のナビスコ杯ウィナー。
でも今年はこれまで5連敗 調子が悪い。
高松、ホベルトが負傷離脱。
でも やりにくい。
ガンバがやらかすんじゃないか

所用のため途中からTV観戦。
盛り上がっている九石ドーム ということは

大分1−0ガンバ

先制されている。              
画像

前半23分  チミだったの ほんのちょっと前だったのか

しばらく大分のペース。
とりあえずみんなおちつけ おれも。

しばらくすると前線からのプレスが効いてくる。
ボールを奪える。
あ、やっぱ中澤だ
下平、中澤、山口、橋本先生。ミチは・・・

38分遠藤からレアンドロへ、ちょうどDFとGKの間。
なんかバタバタしてる、チャンス あ、西川君も。

レアンドロ  ゴール!
同ー点ー!!!
よかった よかった よかった


にしても オイ 芝、おまえブサイクすぎだぞ

天気 晴
芝状況 全面良芝なのか/乾燥
入場者数 19,306人 これはどうなの GW 5/2
      (万博ならパンパン)
主審 松村 和彦  目立なかったということはいい人?
副審 下村 昌昭
入部 進也


後半

2分 左 下平が深いところからなんかごちゃごちゃしてる
  とこにいるジェジンを狙ったのかなんとなくなのか
  とにかくJJへ。
  JJ うまく捌いて
   
  ゴール!  とにかく勝ち越し。

14分 佐々木→山崎
    4TOPきた しばらく続きそう

18分 その山崎が右サイドから早めにニアへ。

    JJ あんたすごいよ
      DFの前へ回りこんでヘッド
     
     いやこれはきれいだった 興奮しちゃった。

    ザキさんのクロスもよかです

画像


あたま ポンポン
2人で3点。

これで 3−1
いまの大分にはきつい点差。
27分 ウェズレイ、家長 out 森嶋、小手川 in

31分 レアンドロ → パク ドンヒョク
39分 チョ ジェジン → 安田 理大

パクさんが入る、3バックか?じゃなくて右SBでした。
無難

3−1 完勝!

九石では勝ってるよね。(万博だと・・・)

チャンスあるところ 遠藤あり
遠藤あるところ チャンスあり

ヤットさん あんた偉大だよ

川勝さんベタ惚れだったよ

勝点16  首位と4点差



失点したシーンはガンバの失点パターン。
ただその後、あわてずボールを動かし好機をみつけ、ひっくり返してくれた。
前半は大分のカウンターが気になり、自分たちの攻撃をやりきって終わる
局面が少なかった。後半は厳しいボールを入れ、DFラインを崩すことができた。

失点するのは連動しきれず、そこで相手に隙を与えてしまう。
それがガンバの場合、ビッグチャンスを与えてしまう。ただ、今日も悪いとは
思っていない。あの失点は紙一重。それを恐れ消極的になるほうがまずい。
リスクを伴っても、より攻撃に力を出せる選択をしたい。

「68mを存分に使い、動かすこと。ボランチを使って引出し、くさびのボールを
入れ、サイドチェンジを執拗にするように。
慌てず中に入れず、相手のライン、組織をばらし、崩すように指示した。

                     〜西野監督 J`s GOALより抜粋〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらかさなかった 対大分戦 @九石ドーム 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる