泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球の裏からこんにちわ キリンカップ 日本 4−0 チリ  @長居 

<<   作成日時 : 2009/05/29 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

チケット完売は本当だったようでとりあえず、長居が満員。
まあたまには関西でも代表戦やってね。
代表人気アップしてるってことでいいの

さて、このチリという国
強豪だそうです。ビエルサ監督。
前半15〜20分くらいまでは、チリの圧力にペースを
にぎられていました。
それ以降はどうしたのか チリ。


まあ、僕には日本がどんなサッカーがしたいのかよく
わからなかったです。
なのでこの試合のヒーロー。
やっぱ、点取ったヤツはえらいだろ
ということで
        岡崎

なんかいいかげんですけどでもかなりマジメです。
1点目も2点目も岡崎が決めたから、本田のミドルや
祐二の上がりからのパスが記憶に残る。
決まってなかったら僕はすぐに忘れてしまう。

とにかくサッカーはゴールを決めたヤツが賞賛されるべき
そんな心境なのです。

あと個別に
本田の恐いくらいの存在感。
以前からオレがオレがの選手だなあと思っていたんだけど
経験からくる自信みたいものを感じました(TV越しですが)。

祐二がいると安心できる。
たったこれだけですが、彼にとってはいうまでもないこと。

駒野の評判がよくないようだけど、僕はよかったと思うんだけど。
まあ見方はいろいろ。

遠藤 プレースキックの精度あいかわらずよくない
3点目はあべゆきをほめるべき。
でも交代してしまうと中盤でボールが収まらない。
山口を入れてあべゆきをひとつ上げるかと思ったけど。

橋本はどうなんでしょう。この日はなんか・・・・・・

山口 代表デビューおめ。
プレーもよかった(無失点だったんだ)

チビ山田 4点目の本田へのパスかわいげねーぞ

あと岡田監督のインタブで興味をひいたのが
「ケンゴのためのシステムだった」
というとこ。
ケンゴがあの位置でどこまでできるかというか
チームを活性化させられるかということなのか

んで
あべゆきの代表でのボランチ
ぼくはボランチのあべゆきが好きだ。
まあ時間もそんななかったし。


ベルギー戦 ガンバレ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長居の賃貸情報
長居の賃貸情報です。 ...続きを見る
賃貸情報館
2010/02/27 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球の裏からこんにちわ キリンカップ 日本 4−0 チリ  @長居  泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる