泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 2300人 いるそうです  第12節 浦和 0−0 ガンバ  @埼スタ

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新型インフルエンザが猛威をふるっている関西。
そんな明日はFCソウル戦。
みなさん、気をつけましょう(僕も)

そんな今さらな浦和戦@埼玉(もう12節なんだね)
この頃 調子よさそなガンバ
それがいったいどの程度のものなのかを計るには
絶好の相手 浦和レッズ。

どうなんでしょう?
僕にはわかりません。

今年 浦和の試合は2回見ました。
鹿島戦ともうひとつは忘れました。
そんで、原口 メッチャうまいやんけ
と、浦和がかわった
ん〜手強いぞ
若山田はよーわからん  の程度の予備知識

【試合直後の感想】

レッズ メッチャ強すぎやんけというのと
レッズにボール回されまくってゲームをコントロール
されたのが
        悔しいです

御園までのながい帰り道
父子連れのお父さんが息子にむかっていいました
「ガンバって案外ちょろかったよね」

正直な感想なんでしょうね





07年 オジェック監督1年目のゼロックス杯
    浦和が変わるのかなあというよなゲームだった記憶が。
    でも元のままで、ACL優勝。

09年 フィンケ監督1年目
    浦和 変わったなあああ

前年度 どうだったかというと
06年 リーグ優勝 天皇杯優勝

08年 リーグ 8位

この違いは大きい。

選手からすると自分たちの成功体験を変えろって話だ。
なんかオジェックがかわいそうになって・・・






結果は 0−0 スコアレスドロー。
試合終了後 サポの対応も対照的でした。

ガンバ側 出場選手みんなに   オレ♪(僕もそう思いました)

浦和側は直接はなんもなし(にみえました)
 選手がメインスタンドのお客さんにあいさつして出ていこうとするとき

ゴールを奪って〜〜〜熱く〜〜〜♪(こんな感じ)

お疲れ様というのと勝てた試合だろう なにやってんだよ
そういう気持ちが入り混じったとこなんかなあ

その後 南側から別のコール

【南側といえば】
おとなしい普通のお客さんのエリア

前列にシルクハットの人をはじめ20人くらいかなあ
最上段に旗をふって応援する人 5〜10人
それと
いわゆるおとなしい人たちも反応がよくなっていたと思います。

【ビジター側】

北側が応援をはじまると聞こえません
(毎度のことですが)

前半は前から1/3くらいしか機能してなかった。
後半は中段の通路にトラメガ持って中継してくれてたけど
僕のところには全く届かなかった。



とにかく選手のみなさん 2試合分の守備 お疲れ様でした、貴重な勝点1。


【録画しといたの見直しました】

あのほんとにいい試合でした。
前半の浦和のラッシュには面食らった
後半はそこそこガンバも対応してて、へーそうだったんだ
そんな感じです。

それと審判は佐藤さんでした(知らなかった)
佐藤さんは実はあまりいい印象なかったんですけど
優秀な人なんですね
細かいとこはお互い、それは違うだろな場面もありでしたが、ゲーム全体
を通して存在が目立たなかった。
去年は岡田さん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2300人 いるそうです  第12節 浦和 0−0 ガンバ  @埼スタ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる