泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS いくぞー 1 2 3 でーん!

<<   作成日時 : 2009/05/15 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はもう浦和戦。今週はなんかヒマだった
そう感じた1週間。
で、時間がないので

柏戦のはなしの残りをちょっとだけ
タッチラインとお友達の佐々木さん 大活躍!
もう右サイドだけの男とは呼ばせない。

それとサポ的には4点目 播戸さん今季初ゴール
いやあ 長かったねえ。天皇杯まで待たなあかんのかい
 
そんな半分冗談にもならないことも口にした私。

播兄さん ごめんなさい

ゴール後一目散にゴール裏へ(シャツまでぬぐおまけつき)
だからゴル裏はやめられな〜い♪

バクスタから見守る私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくぞー 1 2 3 でーん! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる