泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィ ウィ ウィウィウィしか聞こえねー 第11節 @万博

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの、ちゃんとうたってほしいです。
柏バカ一代。
楽しみにしてるヤツもいるんで。
あとなんで裸族が少なかったんだ。
新型インフルエンザ?

ということで、ガンバ対柏。
天皇杯のファイナル以来といえば聞こえはいいが。。。
どうしたの?
そんな感じの柏でした。

プレスがゆるゆる、中盤でボール持てる持てる
中からパスが通る通る

どうしたレイソル
今の順位が全てを物語っている、かのようでした。

けが人多いのか

それと

チュンソンは連れてきていいのか
新聞の写真みたらすごい顔してるぞ
フェイスガードもしてなかったみたいだし。
俺の周りでも、「李君は出たらあかんわー」とか
「李 フェイスガードしてへんなあ」とか
「変えたらなあかんわー」とか
けっこう心配してる声 チラホラ。

そんな ガンバ 4−0 柏戦でした。


明神さん 350試合出場おめでとうございます。

「彼の良さは僕が伝えなくても、彼が実戦してきたことが全て。
350試合の1試合目から彼はフルパワーで自分のプレーを出
し尽くしている。
質の高い350 試合だと思います。
フィジカル的には500試合やったかもというダメージもあるだろ
うし、他の選手を活かすためのポジショニングの中でやり尽く
している。
自分と同じゲーム数をこなしている中で手を抜くこともない。
いつも終わるとぶっ倒れるというくらいチームに対する貢献度
もあるし、目に見えない存在感というのはボールだけではない、
いろんな力をチームに与えてくれる選手。
自分の理想の中の必ずいなくてはいけない選手。
代えの利かない選手だと思う。
ヤットのプレーをいかしてるも明神の存在が大きい」

                 by 西野朗  〜J's GOAL〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィ ウィ ウィウィウィしか聞こえねー 第11節 @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる