泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS またフィンケさんと原口くんのはなし

<<   作成日時 : 2009/05/10 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーキチさんはかずまくんに対する規制は
しないそうでせす。

フィンケ爺ちゃんは原口に対して取材対応を禁止した。
けどJ1浦和は8日、クラブとしては取材規制を行わない方針を固めた

                      〜サンケイより一部〜

禁止したんだ。
最悪の結果だね。
爺ちゃんのメッセージを受け取れない記者さんたち。
爺ちゃんは妥協しようとしてたのに伝わらず禁止。
(クラブは解除したみたいだけど)

僕は禁止するのかしないのかはどっちでもよかった。
僕が気になるのは、爺ちゃんは自分の方針と日本のやり方の両方で
妥協して「ちょっとあんまり騒ぎすぎないで」みたいなメッセージを送った
のだと思う。

でもそれは伝わらなかったようで結局取材対応禁止。

爺ちゃんの意図をくみとることができたなら少なくなるかもしれないけど
原口の情報を得ることができたかもしれないのに。

つまり何も対応してくれないという情報の送り手として最悪の結果
を招いた。
(誰かになきついたのか、解除になったけど)



ガンバサポがなんの関係があんのか?

宇佐美 どうすんだろ  そういうことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またフィンケさんと原口くんのはなし 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる