泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形アウェイ 恐るべし  山形対新潟  NDスタ

<<   作成日時 : 2009/05/10 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天地人ダービーだそうです。
これはなかなかいいんではないでしょうか。
よく考えたもんだなあ、僕はそういうの苦手。

いやTVでみてたんです。
そしたらもう山なんですよ、すげー田舎なのか
とか思って、でもだからどうしたってわけでもないんですけど。

それで、試合が始まったんですけど新潟のチョ・ヨンチョルが
左からあがって中にきれこんでシュートだったかな
までは覚えてます。

そのあとくらいから試合に集中できなくなちゃいました。
別にお腹がすいたとか、頭が痛いとか、眠いとか
全くそんなんじゃなくて、なんかフワァ〜とした感じ。

集中しようとするんだけどどうにも無理。
山形さんとはもう万博で試合しててそのときは普通だったのに。
ああ、前半が終わっちゃってHT。
広報の女性がPRしてて初々しいなあとかそんなのは覚えてる。

後半 開始してもフワァ〜感はおさまらず。
夜 真っ暗だ、そんなことしか覚えてない。


自分でもなんでやろとか思うんだけど
覚えてないんじゃなくて、うちのめされたんだ 山形サポの作る
NDスタの空気全体に。

Jリーグの原風景というのか(僕の錯覚かもしれないけれど)
地域に密着するってこんな感じなんじゃないか

すごいショックでした。
そしたらもう山形 応援する、そう決めたらゲームに入れました。

負けちゃったけど。 すごい悔しかった。不思議な感覚でした。


で、覚えてるとこから
63分 FKから秋葉のゴール! これがオフサイド (微妙)
71分 古橋 惜しいシュート (決めろや)
ロスタイム 4分
右からクロス ジャジャが頭であわす。
北野がキャッチ (ライン 割ってるやろ)
カッコ内は僕の叫び声。

ハイライトシーン

ペドロ・ジュニオール シュート、これはブロックしたんだけど
ボールは前にいた矢野のとこに そのままシュートでゴール。

だったのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形アウェイ 恐るべし  山形対新潟  NDスタ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる