泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 山東戦から一夜あけ

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

監督や選手のインタビューを見てみると
山東はぼくが思っていたよりラフではなかったようです

GKは松代さん
左から 下平 山口 中澤 橋本
あとは佐々木ではなく山崎がスタートから

TVでみていて印象ふかいかったこと
・守備意識が高い
・山口 中澤コンビは安定 (パクさんはあとは連携だな)
・芝 長すぎないか
・パススピード遅い→カットされたりミスになったり
リズム 悪い。とにかくガマンだ。

29分 遠藤にイエロー (中国だししかたないか) ソウル戦は累積だ、休養だ
前半終了間際 ヤットさん2枚目 退場 もったいないカード
          でもあのイエローはねーな

後半 JJ→パクさん (橋本がボランチへ)  4−4−1。

ケガの光明じゃないがこれでやることははっきりした。
守備からカウンター。

松代さんも、ある程度サイドを使わせてもいいから中を絞る
みたいなコメントをしている。(見てるほうはドキドキしっ放しだけど)

59分 レアンドロ うまいわ
    左サイドのルーカスからのパス 攻め上がったMF橋本、右のレアンドロへ流し
    相手DFのチェックを巧く交わして左足で決める
    待望の先制点。1人少ない状況ではこうしろみたいな。
    レアンドロ うまいわ

63分  山崎→ 安田 ルーカスが左っぽくなる
86分  ルーカス→武井 ルーカスはよく走るのねえ、お疲れさん
    
    武井キュン もう守るしかねーだろ
中盤ボックスじゃないよ。2ライン 見た目 きれい。
あとは笛が鳴るのを待つのみ。こんなドキドキ 久しぶり。
 
まだ、まだなのか 笛はまだなのか、早く吹けー。

そんな GS 一位通過をきめた山東戦。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山東戦から一夜あけ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる