泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS フォルカーフィンケで変わるのか

<<   作成日時 : 2009/05/07 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何が?
まず浦和がどう変わるか。
これは、一ガンバサポの僕にとってはよく
わからない。
高原や堀ノ内の出場時間が減って、原口や山田直の
出番が増えた。

4バックになった。
あべゆきがボランチだ。
エジミウソン 楽しそうだ、怖いんだよ。あんな使える人だったのか。
自分たちから仕掛けていこうという意識がプンプン。
啓太がキャプテン。
山田さん 右サイド楽しそうだ。

なんだ 俺 結構 浦和好きなのか


本当はスポーツメディアが変わるかななんて
なんか頭よさそうなこと書こうとしたのに。
恐るべし レッズ


本題  (前フリ 長いなあ)

柏戦後のフィンケのインタビューで
「あんまり、原口や山田直をメディアに出さないで」
ということなんだけど、これが微妙なんだ。

知りたいんだ、サポとしては(宇佐美とかね)
やっぱり、チームの将来を担うかもしれない希望の星
みたいもんだし、おもしろいんだ。
なんか、新しいスターがでるのかみたいな。

でも監督の立場からすると、若くて才能のある選手は
集中させて実力を伸ばしたい。
育成したいという気持ちや若手に刺激を受けてチームを
活性化させて強くする。
それが自身のキャリアアップにつながる。

メディア側からすれば、ずーっと同じメンツだと飽きる
だろうし、やっぱスターが欲しいだろう。
そのスターが若ければなお良しだ。

スターなんだよなあ。

フィンケさんのいうこともそのとおりだと思うんだけど
華のあるスター(候補でもいい)
そういう存在がいればサッカー界もにぎやかになると思いました。


画像


〜浦和 公式より〜
見るからにドイツ人だ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォルカーフィンケで変わるのか 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる