泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続1得点記録ストップ 第8節 ガンバ対東京 @万博

<<   作成日時 : 2009/05/01 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4−2
ガンバらしいバカサッカー
でいいのかわかりませえん。
FC東京ってどうなのよ?
ガンバの強さ 復活なのか
そもそもガンバは強豪なの?

この日は右SBに橋本 出停パクに替わり中澤 中盤に遠藤、明神
ルーカス、佐々木。
安田がお休み
ベンチには倉田というまあそんなもんでしょう。

西野監督は
佐々木とジェジンと佐々木をなるべく引っ張る。
前線からの守備意識をもっと強く。
ただ前線の2人にはあまりいい過ぎたくないようで。
いい守備からいい攻撃がうまれるということらしい。

19分 OG (羽生がらみ?)
25分 ルーカス
47分 レアンドロ
69分 ジェジン
合計4得点。

そして
74分 佐々木→寺田
78分 ジェジン→播戸
このへんまではプラン通りなのか
このままクローズすれば

ガンバ復活

だったんだろうけど
79分 石川
81分 すずっきた・つ・や(東京に移籍してた)
これで4−2
2分で2失点

06年 今野 ノリオ ナオ
味スタの悪夢が頭をよぎる。
80分以降は攻められまくり、怖かったよお
東京の弱いの、強いのどっち?(やる気あんの、ないの?)
FC東京の魅力ですか
だから トーオキョーはやめられないのか

とにかくガンバは中盤がスッカスカ
前 2人に後ろ 8人というホラー。
でも勝ったからよかった。


それと左SBは下平でいいんじゃないでしょうか
安田のような一気の突破力はあまり期待できないけど
周りと連携してのビルドアップはよし。
今日は対面が調子のいい石川でしたが、今日の出来なら
安定して自分の役割をこなせるのではないでしょうか。
下平にボールが集まる数がふえたような印象がします。
早めのクロスも魅力的です。
あとは守備か、上がったあとのスペースのケア、ポジショニング
の連携、簡単にクロスをあげさせない、今日の石川のような
早い選手への対応。
まあ、試合に出てガンバッチくれ。
ガマンして使ってみるもんだなあ。
セットプレーも蹴っちゃえ
俺がもらったファールだから俺が蹴る

あんまり見てなかったけど中澤もよかったですね。
高いラインも安心。連携でしょうか。
リーグは今シーン初めて。
でも競争はますます厳しくなりそうです。


FC東京のこと
トップに近藤ゆうすけ 左にカボレ 右に石川
ワイドに3トップ
2列目が、前目に梶山下がり目に今野とハニュー
4−3−3

ムービングフットボールの城福監督
今年は縦ばっかりじゃないよ
なんかそんなこと聞いた記憶が、スイマセン。
攻撃的なチームは楽しいぞ。
味スタではお手柔らかに。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/25 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続1得点記録ストップ 第8節 ガンバ対東京 @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる