泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けちゃった 1−3 第7節 神戸対ガンバ @ホムスタ

<<   作成日時 : 2009/04/27 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神ダービー。
なんか板についてきました。
ちょっと風が強くて肌寒い日。
自宅でテレビ観戦。 NHK神戸あんたえらいよ

えーと理由は
やっぱむかついたから A価格。
神戸サポさん的にはどうなんすか?
僕は、関西ではまだまだ早過ぎだと思うんですが


それで
茂木
という人に2発ボン ボン (誰だよ 茂木って)


神戸は茂木で勝利をもぎ取りましたね
早野さんならこんなこというんでしょうか

この茂木さん、もともとFWだったがSBへ、そして再びFWへ
ということらしい。
SBとFW 求められる役割に類似点があるということか
SBは、なんか深い。
まあサッカーに厳格なポジションの概念があるのかどうか

1点目は仕方ねえかなんですけど
2点目はねえ、アラン・バイーアですか。
スローインからボッティが横にチョンとバイーアへ。
バイーアに中で縦に通されて、茂木さんのもらい方もうまくて
その時点で「あ、こりゃヤベ」

失点シーンんの直前のプレーも同じようなエリアで似たような
プレーだったんだよなあ。


とにかくアラン・バイーアは覚えさせられました。
ヤットLOVEなのね。


レアンドロが1点返してよし同点! いけるとおもったんですけど
ドリブルで2人かわして浮いたボールを左足でズドン!
左足も使えるじゃねーか、個人技だ。

レアンドロを見てるとフェルをおもいだすんだけど。
ボール欲しい欲しい、調子が悪いとイラついたり
フェルナンジーニョか


それと下平
だんだん普通にみえてきました。
以前はアっーーだったのが、ゲームになじんでるというか普通だ。
以前はフリーなのにパスもらえないとか。
最近はルーカスやレアンドロもパスしてるようだ。
信頼されてきてるんだよ 匠
ガンバレ 匠

明神さんお疲れなのか、ジェジンはまだコンディションが・・・
そんな神戸戦

現地のみなさんお疲れ様でした。私はサポ失格です。
神戸サポさんもね
しつこいけどこのご時世に値上げだなんてあんまりなんじゃ
(勝ったからいいのかもね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けちゃった 1−3 第7節 神戸対ガンバ @ホムスタ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる