泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ大阪 8番 寺田伸一  ACL第4節 対スリウィジャヤ @パレンバン

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選手はじめ遠征 お疲れ様でした。
現地まで応援に行かれたみなさんもお疲れ様でした。
見てるだけで暑さが伝わってくるような、実際現地では
想像以上だとおもいます。

アウェー スリウィジャヤ戦 3−0の勝利
ベスト16入り決定しました。
とりあえず良かったなと。


   


角沢さん ちんを覚えてやってください。

チョジェジンが裏に抜けてあまり角度のないところからの
3点目のシュート!

パスを出したのは 寺田伸一 ガンバユース出身
あだなは  ちん

中盤の真ん中あたりでプレーするのが好きな攻撃的な選手です。
チームの都合で右サイドにいることもありますが基本的に
中にいきたがります。
ボールをはたいてゲームやチャンスをつくったり、右サイドを
ドリブルで抉ったりして僕達を期待させますが、なぜか消えたり
して失望させたりとにかく気をもたせる選手です。
そしてちょっぴり照れ屋さんの地味なあたりがサポの心を
くすぐる技をもっています。

それとなぜかシーズン終盤や天皇杯が好きみたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバ大阪 8番 寺田伸一  ACL第4節 対スリウィジャヤ @パレンバン 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる