泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS えーと 第6節まで終了しました。

<<   作成日時 : 2009/04/20 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近さぼりまくりです。
ということで上から
鹿島 浦和 新潟 ときて

4位 ガンバ

勝点10  得失+5
結果だけみればまあこんなもんじゃね、というとこです、多分。
ちなみに鹿島、浦和が勝点13 17位18位の大分、柏が勝点4。

それで広島戦以降、まだ僕でも覚えていること

サンフレッチェ おもしろい。
年に2,3回はメインかバクスタで見るけど広島戦はバクスタ観戦大当たり。
広島は3バック。最終ラインがガンガン攻め上がり空いたスペースを
森崎和幸がカバー。
ガンバのクリアボールを拾いまくって分厚い攻撃。
最終ラインがワイドに広く距離をとって間に森崎が入る。
佐藤寿人の1トップ2シャドーなんで、シャドーの2人がサイドの
両WBと並んで綺麗に、4−1−4−1になったりするんだけど
とってもスムーズなんだ、これが。
もうブルンブルン パスまわして 走って
ポジションがあるのかないのか

とにかく前半はサンフレばっか見てました。
(後半は疲れたの?)
ということで
広島は9位勝点8 得失+3
得点はリーグトップの16 失点は磐田、柏とならんで13
楽しいから即勝利につながらないのか
なんか残念!


それと
PK判定
この試合ではガンバがもらっちゃった。

ボックス内でルーカスばまあ見事のツルンてかんじで転んで
笛が吹かれて審判がきてPKだっていうわけよ。

横から見てる感じでは・・・・・・ラッキー
帰ってTVで見ると青山がルーカスの腕をかかえてるっぽい
まあ、微妙だ。

雨模様で途中から雨足がかなり強くなってきて
審判も大変だとは思うけど

天気のいい日で見たかったです はい。
2−2 ドロー(スコアレスドローていうんですか?)


青山敏弘 いい選手だよなあ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーと 第6節まで終了しました。 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる