泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節 京都戦 @西京極

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜  つまらねー。
わけわかんない
とりあえず結果  1−2

とにかくつまんなかった。
とりあえず村上のぶあきという人を覚えた。

ゲームが始まる前に、当日出場したりベンチの選手の紹介とともに
審判やMCの名前のアナウンスされる。

僕はいつごろからか審判名のアナウンスにも拍手するようになっている。
敬意を込めて。

だが、もうそんなことはしないなんて言わないよ〜



ガンバの金森社長が去年サポミで言ってたなかで
僕は強く印象に残っているフレーズがある。

クラブが発展するためには大事な事が2つある。
1つは強いこと
もう1つは楽しいこと


確かこんな内容だったと思う。


あたりまえといえばあたりまえ。
でもあたりまえだからこそ疎かにしちゃいけない。

だから少なくともJリーグにおいて
つまらないということは罪悪ですらある。






それはそれとして
試合後 京都サポさん大喜び!

ガンバに勝ったから?(自惚れてますか 俺)
ガンバってそういう位置付けのチームなの

京都はいいチームだと思う。
数年後には優勝争いも可能なチームじゃないの
ちょっと怖いです。


切り替え切り替え



【PK判定について】

僕はビジター席にいて問題の位置からは
一番遠いところにいたんだけど。
(まあよくわからないということ)

ヤナギと藤ヶ谷が交錯して
ヤナギがコケてプレーがとまった。
レフェリーがなんらかの判定をしたらしいのだが
僕には一瞬なにが起こったのかわからなかった。

それが第一感。
つまり、藤ヶ谷のナイスセーブ。

あとでKBSで見てみると
ン〜 どーだろ
微妙。

しょうがないか

でもなあ。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3節 京都戦 @西京極 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる