泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 中継のなかったアジアカップ予選 バーレーン対日本

<<   作成日時 : 2009/01/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までなんだかんだいって民放地上波中継のあった代表戦。
それがなかった。
まぁ 有料(税込み315円)ネット中継はあったけど、
申し込んで金払ったのに見れねー
そんな人もかなりいたようで。


やってる。
http://www.livesports.jp/vod/show/1213






ま、今どれだけの人が見るのかはアレ(ってなに)なんだけど
(僕は見たい)

まぁ僕は生で(といっても25分過ぎからでもう1点ビハインドだった)
見たので、もう1度見るのはかなり忍耐が必要かと。





サルミーン  デビルマンみたい。

【失点後くらいまで見た】

画像きれい。
選手の声、聞こえる。
日本 そんな悪くないと思う。
左サイドから崩したいのかなぁ。それで本田圭祐なのか。

こんなもんだろ。俊輔、遠藤がいない、じゃあそん時はこうなる。
これからだろうなというのが僕の感想。



それと
コーラン でけー、これぞ中東つうかバーレーン。
この雰囲気好き。病みつきになりそう。
得点したときの盛り上がり、その後の攻撃がたいしたことなくても
なんかヤバイんじゃない?  みたいな。




実況 解説ない  今、気づいた
なんかちょっと違うぞ、アラビア語の熱い実況ねーよ。



もう少し試合の感想。
生で見たときは、バタバタしてる、落ち着けばいいのに。
ケンゴ 何やってんの(しっかりしろよ的に)
遠藤が休んでる今 ケンゴ、チャンスだろ。と

で、今日後半途中まで見たとこなんだけど
本田なんだなぁ。アピール必死なのかなぁ。
バラバラな感じ。リズムが出ない。パスミス多い。

ケンゴがもっとうまく本田を使えたらというどうだろ。

ケンゴ チャンスなんだよ。俺、ガンバサポ。
ついでだから、川嶋 あんまり好きじゃない(今はということで)。




【結局 全部見た】
選手の声 よう聞こえるわ、どこで音を拾ってんのか?
本田がいるときは玉ちゃんがCK担当。
実況 解説ナシ  おもろ〜〜。


それと湯浅さんです↓
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_4.folder/09_japan_1.29.html

稲本 最終ラインですか、私にはわかりません。



【地上波中継が無かった】
あの局はココが、あの局はソコが、あの局はアコが
ダメ

そう、なんだかんだいい(いわれ)ながら代表戦の中継だけは
必ずある(はず)と思わせてくれ続けてきた昨今。

「アジアカップ予選」
「バーレーン」 ひょっとして
「代表そのもの」に魅力がなくなったのか

それとも

単に金がなかったのか(だとしたら話は深刻だ)
地上波中継がなかった。

ご新規さんを誘うには、やはりなんといっても「日本代表」。
その試合の地上波中継がないというのは痛い。
もちろんネット中継があるかもしれないが
興味のない人がわざわざ自らサッカー中継を選ぶというのは
考えにくい。
コンテンツとしてもっと魅力が・・・


で、興味ある人からすれば。
ネット中継ってあんまり金かかってなさそう。
もっといろんな試合を見ることができるのでは。
料金等は自分で判断する。
TVのような余計な雑音もない。

テレビなんてイラネなんて














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中継のなかったアジアカップ予選 バーレーン対日本 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる