泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィシャルサイトがリニューアルとか、第2回サポミの予告とか

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわぁ、、、なんじゃ こりゃぁあああああ
カッコ良くなってるぅ
っていうんですか、第一印象でした。

今まで見る度に 野暮ってーーと思いながら。
それでも慣れというのは怖ろしい。

まぁ こんなのが1つくらいあってもいいか
そう思うようになり
いつの間にかあの野暮ったさがかわいくなって。


リニューアルされてからいうのもなんなんですが
懐かしく思ったりもします。


それでも便利になったのは確かなので。


こんな細かい変化にも社長の影響が及んでいるのか
どうなのか。

日程的に仕方なかったというところか
08年はリーグ8位だったけど
ACL優勝、CWC3位、そして天皇杯優勝。
補強のほうもいい感じで

ま、たいして問題ないからとりあえずやっとくか

そんな気もしないわけもなく。


どっちかというとその後の
記者会見(15:00〜)あるからそっちのほうを
楽しみにして来てね。


そんな意図を感じているというわけで・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフィシャルサイトがリニューアルとか、第2回サポミの予告とか 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる