泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28節  久しぶりに声出し  鹿島戦  @万博

<<   作成日時 : 2008/10/05 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0-0 スコアレスドロー
どんな試合だった?
なんか話聞いたらなかなか緊迫した好ゲームとのこと。

そうだったのか

なんか損した
別にいいけど。

それにしても暑すぎ、いやいいけどね。
藤ヶ谷君がケガでout 鶴鶴鶴
松代さんin

ってまたキーパーケガかい、鹿島さんよ
カシスタのときは松代さんもケガしちゃって。

あんときは

次 キーパー、どないすんねん

やっぱ、あっちゃんやろ

あっちゃんか・・・


なんて会話もあったなあ。
雨 降ってやたら寒かって (屋根の下にいました)
モツ煮食べんの忘れたし



で、まあ久しぶりに応援に専念した感想

当たり前だけどシンドかった。
でも気持ちよかった。

それとメイン側(メイン寄りじゃないよ)にいる者としては、
前列のみなさん
メイン寄りのみなさん
がんばってください!

万博ゴール裏の物理的な問題なんで仕方ないのかも
しれないけど、ゲートをはさんで半ば分断されてしまい
メイン側は「ファミリーエリア」と化してしまう。

まあ、それはそれでいいのかもしれないのだが






それはそれとして
万博ゴール裏は立ち見なわけなんだけど
 
まあ不便ですわなあ

試合がはじまったらイヤでも立ち続けないといけない。
立ちっぱなんか当たり前な少数派からすれば苦痛でも
なんでもないんだけど、そうじゃない人からすれば

もし、そこに座席があったら

どうすんだろ


新スタがかなり現実性を帯びてきてそれは
基本的にはいいことなんだけど。
基本的には



セレッソさんトコの長居をださせてもらうと
デカイ。
今年 何度かお邪魔したんだけど

座ってらっしゃるかたがかなりなわけで。
あれ見たときは、デカイのも良し悪しかと。



ゴール裏は、立たなきゃいけない
なんてルールはないんだけど。




ウチはどんなスタを造って頂けるやら


座席がある、にも関わらず立って応援する。
そのへんのモチベーションを作ることができる?



それとようつべでこんなん見つけた

http://jp.youtube.com/watch?v=7uo7Hm6Dw7Q&feature=related


ええんちゃう、マジで。
鹿サポさんとこなんだけど
なんか憑き物が落ちて本来の姿に戻った感じです。





まあ鹿島とのリーグ戦が終わった後
後座試合がありました。
僕は、結構楽しみにしていました。

1試合目が 同志社香里VS佐井寺中。

もうこの年代になると技術的にはっきりしてきて
素人の僕でも
「あの子、うまいなあ」
「いまのきれいな形だなあ」
なんて、おもしろかったです。

白いユニのトップの位置にいた13番の選手は抜けてて、彼にボール
が入ると何かしらチャンスが生まれる。

15番の選手が右サイドを駆け上がって、13番の彼からもらって
深いところからクロス。
1番印象的でした。
それと、自分でドリブルで相手を抜いてシュート、ゴール。
なんてのもあり楽しませてもらいました。

2試合目は、柳川中VS摂津パルティーダ。
この試合はとにかくガタイの大きさが違いすぎ。
やはりデカイほうが有利なんだと再認識。
(でかけりゃイイってもんでもないトコも再認識)


それより、なんか見たことある人が陸上レーンにいるなあって
気になって、あの人誰やったっけ?

なんか特徴のある声。
ああ、我らが金森社長やん。

いろいろ視察、打ち合わせ、いや単に観戦?
とにかく7時過ぎまでいらっしゃいました。

なんにせよ気になるキクちゃん。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第28節  久しぶりに声出し  鹿島戦  @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる