泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴール裏のことでも

<<   作成日時 : 2008/08/19 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと まぁガンバのゴール裏のことなんですけども。
ちょっと ややこしいというかめんどくさいというか
そんな状況なのかな。
まだ脆弱でナイーブなのか。

ゴール裏というと観戦とそれとは微妙にちがう「応援」
というものが加わってきて、ガンバの場合はさらに
5/17の埼玉の件が避けることができなくてさらに
ややこしい。
ループ状態に陥ってしまって話しが進まない。

糸がこんがらがったようにいろんな要素が絡みあって
ほどけない。

だったらっていうんで、さっさとカタつけてしまえとばかりに
排除の論理に走るのはどうかと・・・

複雑な状況なんだけれどそれはそれとして
取り合えず受け入れる、そしてその後 マシな方向を
探っていくということはできないもんかと


ガマンできんのか


まぁ、まだいくな ! 早いんだよ、まだ。


それにもう コータはおらん



社長さんもねぇ・・・




こうなりゃ、また分裂応援すっか

リーグ優勝とかカップウィナーとか
いつのまにか強豪とかビッグクラブとか(まだ違和感アリです)
そんな扱いになっちゃって調子がいいときは、勝つことで覆い
隠してくれた脆さがでてきただけなのかな



【追記】

22節 8/23 神戸戦は、コールリードが無いという状況に
(できなく)なりました。



なお

僕は応援ボイコットとか、応援拒否というのとは
違うと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴール裏のことでも 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる