泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ対水戸  (31節) いってきた @長居

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも俺 ガンバサポ。
中断期の第2クールのときも見にいってそん時は
ホーム側で見てて、第3クールの昨日は水戸ちゃん側。

赤星くん以外知らない選手ばっかなんだけど、じゃあ
つまんないのかといえばおもしろかった。

前半はゴールの真後ろあたりにいたんだけど遠すぎて
見にくいんで水戸サポさんからメインよりに移動。


水戸ちゃんたちは20〜30人。
試合前からとても楽しそうで「いっしょに応援しませんか〜」
フレンドリー
手馴れたもんで、必死でもなくあくまで一緒に楽しくというスタンス
どうしようか迷ったよ。

コールもいくつか覚えた
試合終盤は水戸サポな俺。
アレ 水戸 アレオー

ロスタイムには同点ゴールか?
というシーンもあったんだけど、ゴールまでの一連のプレーの中で
セレッソの選手がずーっと倒れてて認められず。

レフりーの笛 試合終了
2−1
セレッソの勝ち。


惜しかったよ、もうちょいだったんだけど。
みなさんお疲れ様でした


とても楽しかったです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレッソ対水戸  (31節) いってきた @長居 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる