泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS いってこい!!!

<<   作成日時 : 2008/07/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

五輪代表に安田が選出
とりあえずおめでとう!
でもケガはしないという方向で。


「第29回オリンピック競技大会(2008/北京) サッカー男子」
メンバーに安田理大選手が選出


 本日JFAより発表されました「第29回オリンピック競技大会
(2008/北京) サッカー男子」メンバーに安田理大選手が選
出されました。
本人のコメントと共にお知らせします。

◇安田理大選手
「一生に一度、出れるか出れないかの大会に選ばれたことを
非常に光栄に思います。選ばれたと監督から聞きました。聞
いた瞬間はホッとしたのと同時にとても嬉しかったです。選ば
れたことに満足するのではなく、結果を残す事に全力を尽くし
たいと思います。僕は予選に一度も出場していないですが、
今回選ばれず悔しい気持ちを持っている選手がいることも忘
れずに、五輪選手として恥じないプレーで戦いたいと思いま
す。僕自身、一秒でも多くピッチに立ちたいと思いますし、

目標は金メダルです!

チームには迷惑をかけますけど、

日本の為に頑張ってきます!」


                    〜ガンバ公式〜


一生に一度、出れるか出れないか

予選に出てないのに選ばれる
確かに不思議

そう考えると出たがっていた彼のことを想わずにはいられない

ま、変にネガッテもしかたない



ベタやけど

ヤットの分まで


くれぐれも体には気をつけて


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってこい!!! 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる