泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13節 対浦和戦 @埼スタ

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき録画しといたのを見ました。
現地ではろくに試合みてないので。


見ながらまず思ったことが

気合入ってんなぁ

いつもこんな感じなら・・・



それと2点目

現地では訳わからんうちに
え、あれ、今 入った?入ったな

よっしゃぁあーーー

てな具合だったんだけど

見直すと
スローインだったんだなぁと

誤審といえば誤審なんだろうけど
主審の岡田さんが近くにいなかったんじゃないのかな

で、なんでいなかったのかというと
左サイド裏へ流したボールをバレーが追いついてしまった

岡田さんとしてはこれまでのバレーの癖なんかからすると
追いつかなくてサイドを割って浦和のスローインだろう

そんな判断をパパパッとして次におこるだろうプレーに
備えよう。
で、よく見えなかった(見てなかったかも)

そしたら、
バレーが普通にボール持ってるんで

「あれ、追いついちゃったの」

線審がいないエリアなんで確認しようにも

そうこうしてるうちにプレーが始まって・・・・・・




岡田さんの頭の中はそんなとこかなぁ
そう、思った。


僕は、バレーがあのボールに追いつかないだろうと
思ったし。

サッカーに0,5点とかあったらバレーにやりたいねー




まぁ浦和からすれば
いろいろ言いたいことはあるだろけど




「それがサッカーさ」な

ヤットのキレイなミドルのゴール
(ヤットのは3点目やった)

間違えた

山崎のゴール


スマン  山崎






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13節 対浦和戦 @埼スタ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる