泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS よし!!! GL突破  ACL第5節  対チョンブリ

<<   作成日時 : 2008/05/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん お疲れ様です。
みなさんです。
ホンマ おつかれです。

まだ、先は長いけどとにかくよかった。
ぺナ子も熱かった。

5節で決めることができたのはとても
大きいと思います。
アウェー3戦全勝
3−4
3−4
0−2

山崎 春のパン祭り!!!

山崎みたいな選手が海外ではいいのかと思っちゃう


6節は消化試合になるかもしれんけど(いくら西野さんでも)

万博でのチョンブリ戦がウソみたい。
いや〜あんときは・・・・・・
ねぇ


ところでヤットさんは大丈夫なんでしょうか
また肝臓
ろくに休んでなかったからなぁ

そしたらこんなのがニッカンから

 G大阪の最終節を残しての1次リーグ突破は、日本代表勢に
もプラス材料だ。20日からキリン杯(24日コートジボワール戦、
27日パラグアイ戦)に向けた代表合宿が始まる。

21日の最終節全南戦が消化試合になったことで、日本協会か
ら早期合流の招集が届くのは確実。
MF遠藤は
「遅れていくよりは、最初から行けた方がいい」と突破を喜んだ。



だから、休めって


リーグ終盤になって

「ヤットはほんとにボロボロだった」

なんて言いたくない

  




でまた すぐにリーグ戦
なんちゅう日程

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よし!!! GL突破  ACL第5節  対チョンブリ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる