泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS デケー   第10節  @豊スタ

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー 暑かった。でも勝ってよかった。にしても疲れた。

一度は行っといたほうがいい
といわれたスタのひとつ
豊田スタジアム

いいもん見させてもらいました。
収容人数 43,000人
観戦するにはちょうどいい傾斜

そこに集まった今季最多の34,436人。
(あと8,000人入るわけね)




ただ名古屋から豊田市駅までいって、それから徒歩15分。
試合終了後 豊田市駅に34,000人が集中する。




まぁ瑞穂でやるわな。
名古屋やし。



でも言わせてもらうと

1度は行っといたほうがいいぞ   豊スタ


1年に1回ならちょうどいいな


専用スタジアムはやっぱよかです。



 スタジアムのゴール裏はアウェーにもかかわらず超満員!!
   私たちも含め、サポーターの方達の勝利への想いは今日の気温に負けてません!!

                   〜ガンバチアブログより一部〜



ホント多かったよ



最後に、今日もたくさんのサポーターの声援届いてましたよ。
   いつもすげえパワーもらってます。
   ありがとうございました  

                   〜中澤 公式より一部〜


いえいえ こちらこそ
俺らはそれぐらいしかできねーから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デケー   第10節  @豊スタ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる