泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL GL1 ガンバ対チョンブリ

<<   作成日時 : 2008/03/14 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プラチナシート。
ド真ん中。
最前列。

もうこんな席から観ることはない。



席に着いて思った。

世界が違う。


すぐそばに選手達がいる。

試合前、レフェリーもアップしていた。
初めて知った。

ベンチが用意される。

普段なら全く意識しない。
というより当たり前のことが実は
当たり前なのだが準備されるのだ、
ということに気が付く。

試合開始

選手達はACL用のユニフォーム。

淡々と試合が進む。

1−1。

ロスタイム ルーカスが同点ゴール。
勝ち点 1

試合終了

すごいブーイングが起こる。
ゴール裏からはもちろんバックスタンドの一部からも。
めったにないことだ。


僕の目の前でインタビューの用意が当たり前のように
されている。

山口

遠藤
珍しく恐い顔だ。 

ブーイングはまだ止まない。


ただ僕の周りは全く違う世界のようだ。
ケータイを持った人達がぞくぞく集まってくる。
芸能人を待ち構えるようだ。


負けに等しい引き分け
なのに僕はあまり悔しくない。
不思議だ。
全6節の1位のみが勝ち抜けのはずだ。

僕が変わったのか
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。


とても不思議な時間だった。



またいつもの場所へ戻ろう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL GL1 ガンバ対チョンブリ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる