泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 入江 徹  引退

<<   作成日時 : 2008/01/12 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく入る人がいれば、当然去る人がいるわけで
やはりというか

DF入江徹選手 今季にて引退

標記の件、DF入江徹選手(30歳)が今季限りで
引退することになりました。

入江選手は、静岡北高校から柏レイソルに加入。
ヴィッセル神戸への期限付移籍を経て、2003年
ガンバ大阪に加入し、ガンバ大阪での在籍5年、
プロ生活12年、2007年シーズンを持ちまして
現役を引退致します。

なお、今後の進路については現在未定です。
よろしくお願い致します。

【入江徹選手プロフィール】 
1977年7月8日生まれ、30歳、O型、静岡県出身
静岡北高校⇒96〜01柏レイソル⇒02ヴィッセル神戸
⇒03〜07ガンバ大阪

★出場記録
リーグ戦通算 78試合出場0得点、
カップ戦通算18試合出場0得点
リーグ初出場 1988年3月21日 第1節 柏 0-1 広島@柏

【入江選手のコメント】 
「12年間プロサッカー選手としてやれたことをとても
嬉しく思うと共に、僕に携わってくれた皆さんに感謝
の気持ちでいっぱいです。レイソルから始まって、
神戸、そしてガンバでプレーしてきました。いろいろな
経験をさせてもらいました。とても良い12年間を過ご
すことが出来ました。現役最後を強いガンバで終え
られたことをすごく嬉しく思っています。これからは、
今までの12年間を今後の人生に活かしていきたい
と思います。今まで応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。」

                〜ガンバ公式より〜



ガンバではイジラレ役として有名だけど
コメントを読むときっと誠実な人なんだろうなあ

12年間で得点 0
でも充分誇っていい
得点はしてないけど12年もプロとして過ごして
きたということだ。

得点だけではない何かが彼にはあるということ
なんだ。

でも見たかったけどね、入江のゴール
想像するだけで楽しかったけどもうできません。


お疲れ様でした


 

【新潟でコーチの入江さん】
                            
                       あいかわらず
                       元気そう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入江 徹  引退 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる