泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯 準決勝 ガンバ対広島  @静岡エコパ

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー まもなく2007年も終わろうとして
おります。
僕は、サボりっぱなし。
ホント 何かを続けるとはなんと困難なことか

さて広島戦。
この試合に勝てば2年連続のファイナリスト。
僕のチケットも紙きれにならない。


結果は1−3
3点目はしかたないとして
今年は終了。

リーグ終盤から続く
パスは回すけど、点 入らず。
この日はシュートも遠かった。

播戸やバレーにボールが入るや否や
そこにはすぐに広島の選手がワラワラ

で 戻して外からクロスも はね返される。



広島は、90分間をうまく使ったのかな と。
全体的に引き気味 カウンター狙い

1点目は訳わからんうちに決まって。
(キックオフ直後 森崎→佐藤)

2点目も裏をついた佐藤からもらった平繁が
体を後ろに倒しながらキレイに決める。


直後 バレーが1点返し、ガンバの時間に
なったかなと思ったら(これでいけると思った
んだけど)広島がしのいで前半しゅうりょう。


後半・・・・・・



長居での清水戦も藤ヶ谷が神がかってなかったら



とにかく今年のガンバを印象付けるようだった。
課題なのかな

だとしたらまだ強くなることができる。



それはそれとして

シジクレイ  シジクレイ  シジクレイ
お疲れ様でした。
来年からいないんだ。
信じられない。
いつも必ずいるとばかり思っていたのに。
そんなことはありえないんだけど

敵にはなりたくないよ


東京駅でボーっとしてたら
いつの間にか西野監督とシジに挟まれて
いたときは驚いた。
あれは絶対忘れないな

いつかなんらかの形でガンバに関わってほしい。






それと広島サポ。

試合前から気合入っていた。力みすぎるわけでも
なく、悲壮感漂わせるわけでもなく。

選手にも伝わったんだろうか



サポートするって難しい。
そういう難しいことを続けている人達には
頭が下がるし、ほんとうに敬意をはらう。




それでは  よい お年を





































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯 準決勝 ガンバ対広島  @静岡エコパ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる