泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯 5回戦 ガンバ対大分  @フクアリ

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蘇我駅から約10分 フクダ電子アリーナ
首都圏の皆さん 恵まれてますよ。

大分のみなさんからすれば五十歩百歩だろうけど
でもそう思わずにはいられない

初めてのフクアリ
ピッチが近い。
専用スタだといつものことだがでも近い。

感動モノなのだからしょうがない

バイトらしき大学生スタッフに
「いいですね」
思わず言っちゃったら


「そぅっすか」
なんて、返事が返ってくる。
こんなのふつうじゃないのー
みたいな感じで


感動する人間もいるんだお


千葉のホームスタであるフクアリで
ガンバと大分
まぁ天皇杯だから

仮に4回戦で千葉が勝っていたとしても
ガンバがホーム扱い
そっちのほうが興味あったけど
この日は大分戦

40〜50人くらいでしょうか
いらっしゃってました


さて専用スタ
近いからよく見える
試合見たいじゃない サッカー見たいじゃない

ゴール裏なのに地蔵ってる人の気持ち
ワカル

でも福元 ようわからんかった
エジミウソンが真ん中で動き回ったり
高松が前半 左サイド張り付きーとか
梅崎 意外とチッチャイとか
西川  あんまりみてなかった

後半 すぐに高松のミドルがゴールネットを揺らす
大分の人 気持ちいかったやろなー

ボールもらってから早かったから
周りでもなにがおこったかわからん人ようけおったから。

頭で落とすだけのヤツと思ってました
いい足も持ってるんですね
スンマセン

前半 寺田が先制して、それからも支配するけど
ゴールは・・・・・・
で、高松の同点ゴール。

ここ最近よくあるパターンだけに
ムムム


マズイ

でも播戸が2点目
それから寺田が3点目

3−1の快勝
なのか?  


前半 30分過ぎから大分のペース
危ないシーンを何度か
あれが決まっていたら試合展開も
どうなっていたか

バーとポスト様
ありがとうございました。



バレー
そろそろ決めようぜ



それと、久々の
ク タ バ レ  アフォの審判! 

も出ました。



試合終了後
一番最後にピッチをあとにするシジクレイ

もっともっと一緒にやろうぜ



ベンチにも入ってなかった家長
 
どうしたんだい








ピッチの芝は万博の勝ちね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯 5回戦 ガンバ対大分  @フクアリ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる