泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 實好 引退発表

<<   作成日時 : 2007/11/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DF 實好礼忠選手が今シーズン限りでの引退を発表

本日、11月24日(土)ホーム最終戦J1リーグ33節VS神戸戦
におきまして、試合終了後、DF實好礼忠選手が今シーズン
限りでの引退を発表致しました。

■實好選手からのコメント
「小学一年からサッカー選手になりたいと思い続け、その夢を
叶えてくれたガンバ大阪で引退できることを嬉しく思います。

入団当初は、自己管理が出来ず、チームメイト、関係者にご迷
惑をかけました。自分自身に満足し、向上心のない、たくさん
の日々を過ごしました。

2000年からはケガも多く、リハビリが続きました。一緒に頑張っ
てきたチームメイト・今藤幸治を亡くしました。今思えば、苦しい
ことのほうが多かった気がします。

しかし、サッカーを通じていろいろな人と出会う中で、心身共に
成長し、今を迎えることが出来ました。思ったとおりの13年では
なかったけれど、よかったと思える13年でした。

いろいろ人に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。」

                       〜ガンバ 公式〜


13年かぁ

長いような、短いような

いろんなことがあったんだろうな


ガンバに入団して13年
いろいろ考えた結果 結論を出して



お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
實好 引退発表 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる