泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節 浦和戦

<<   作成日時 : 2007/08/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季5度目の対浦和
簡単には勝つことはできなかった。
はっきりいうと負けたんだけど
0−1

やっぱ 堅いなぁというふうに感じました。
1人1人が強いというか個人頼みというか

ただ、負けない試合をしろ
なんていわれたらJで一番だろうな。

前節 柏戦でもなんだかんだいって
ドローだったし。



試合直後や帰り道なんか
悔しくて、悔しくて・・・

前半のうちに1点 欲しかった!
チャンスは何回かあったんだけど

それでも後半 なんとかするやろ
これまでのように

そんな根拠のない自信(というのか)も
浦和相手には通じないということか

改めて 浦和は堅い。


でもね、つまんないよ


浦和レッズはそれでいいのかもしれない
そして結果を残して、唯一認められるクラブに
なる

でもガンバ大阪ではそんなの
許さない。

少なくとも、僕は。 


おもろないやんけ、あんなん


ガンバは浦和とは違うから。
違うアプローチで



なんかガンバは単なるピエロか浦和のアンチ
テーゼみたいに思うときがあるけど
そんなクラブというかチームは必要だ、絶対。
でもね、ピエロで終わるつもりはないよ

これっぽっちも


ということで仕切り直しです









それから

この日はメインスタンド観戦だったんだけど

試合がおわってゴール裏に向かってひとしきり
文句言って(怒鳴って)帰っていったオッサンがいて

たしか

「おい、サポーター  勝たせろよ」

みたいなことをギャーギャー わめいて



誰も相手しなかったんだけど



僕達 試合見る人
応援するのは、あなたたち





みんなそんな意識なんだろうか





少し 悲しくなったり・・・





このオヤジ

なら お前はどやねん
とか、思ったんだけど・・・


しばらくして、あのオヤジは「ゴール裏」を
認識している

選手をサポートする人間の集まりとして

観戦のジャマとかただのイロモノとかは
思ってないだろうし

なにより「ゴール裏」的応援を否定してないだろう





そう考えると


マシ?














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20節 浦和戦 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる