泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ある新潟サポさんと

<<   作成日時 : 2007/08/13 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルビの人ですか?
千里中央駅 22時ごろ。
その人はオレンジ色のラインが入ったリュックを
背負っていた。

そんな時間にそんな格好
間違いない


思わず声をかけてしまった



内田潤がいいとか、千代反田が堅いとか

27番のマルシオなんとかはいいとか

松下はちゃんとやっていますかとか
(ずーっと気になっていたのだ)

そんなことを・・・



すると

内田も千代丹田も貴重な戦力だとか

松下は帰せないとか(なぜか嬉しかった)

この日はトップの2人が外に開いたり下がってばかりで
ダメだと思ったとか

そして

やっぱりガンバさんは強いですよ

ちょっとかなわないです




ふ〜ん 他所からはそうみえるんだ
なんか変な感じがした。
もちろん、順位表の一番上にいるし
自分や他のガンバサポさんが
ガンバ 強い

そう言うのは全く違和感なんてないのに
他サポさんから言われると
う〜ん そうなのかと思ってしまう
変な感じなのだ



それにしてもゴールの反対側は
オレンジ


よく来ていただきました。
京都あたりでものスゴイ渋滞だったとか

気をつけてお帰りください


試合のこともちょっと

3−1.

オウンゴール
バレー (ああいうのは決めるんだなぁ)
加持さん 中に切れ込んで左足でミドル(キレーだ)

そんなとこです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある新潟サポさんと 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる