泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ杯 QF 2nd ガンバ対浦和 @万博

<<   作成日時 : 2007/07/16 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても久しぶり。
2ヶ月以上放置していた。
ちょっとさぼると更新しづらくなってしまう。

で、ナビスコ QF 2nd @万博。

さいたまでの1stは1−1のドロー
アウェイゴール1点ということで
ちょびっと有利

なんだけどお互い代表やらケガやら
どうなんの?
そして台風だ。
雨だ、風だ。

なんかダルイ(いつもです)
でも結局万博に向かうという進歩のなさ



人が足りんモン同士
層の厚さでキツイか、で雨やし
でもだんだん考えが変わってきた
もう前が見えへんくらいの

こら サッカーならへんのちがうかと
そしたら あとは

気合

ですわな

どっちが勝ちたいという気持ちが強いか
なら十分勝負になる。


というわけで
S−B席のチケット持ってんのに予定変更

定位置へ(進歩ないですか)




試合の内容は覚えてません
前半終わった後、ちょっとくらっときたかな(やばいな)

で、後半も2点ぶんどって5−2だい、へへん









でもなぁ

俺とあいつやで

おれらとあいつらやで



うまいこというわ ホンマ




それにしても
万博の芝はスバラシイですねー

あれだけ雨が降ったのに

傾斜角度が浅くてメインスタンド意外屋根が
ない。

風通しが良くて、日あたりがいい。

皮肉なもんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ杯 QF 2nd ガンバ対浦和 @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる