泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンカップ第1戦 対モンテネグロ戦  @静岡エコパ

<<   作成日時 : 2007/06/02 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本が勝ちました。2−0です。
あいかわらずオシム監督がどうしたいのか
よくわかりません。
メリハリもなかったし、後半は相手にお付き合い
したような・・・


でも、そんなこたあーどうでもいいんです。

橋本英郎 代表戦デビュー!!!



1分か2分かそんだけだったけど


ハッシーはこれからなんです







それはそれとして
この日のキャプテンマークは遠藤。

ヤットさん あなたそんな人だった?



で ニッカンによると

オシムに阿部と一緒に呼ばれてどっちかが
キャプテンやれ
と言われたとのこと

そこでヤットさん自ら

僕 やります! っぽく言ったそうな



ヤットらしくないといえばらしくない


でも
代表に呼ばれることっていいことなんだ。




ところでヤットは

ット なのか ヤッになってしまうのか



どうでもいいか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オシムジャパン3年ぶりのキリンカップ制覇!
国際サッカー連盟(FIFA)ランク44位の日本は、同26位のコロンビアと引き分け、勝ち点で並んだが、得失点差で2004年大会以来3大会ぶりの優勝を果たした。 ...続きを見る
mixiコミュで楽しもう!
2007/06/06 00:26
キリンカップ優勝!日本代表VSコロンビア代表
いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援が、僕のやる気につながります♪ も... ...続きを見る
並の美人では満足しない女性のブログ
2007/06/06 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンカップ第1戦 対モンテネグロ戦  @静岡エコパ 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる