泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS J2 第16節 セレッソ対愛媛FC @長居第2

<<   作成日時 : 2007/05/23 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日 セレッソどないなっとんねん。
という漠然とした動機や

三木君は元気かいとか
それ以上に、j2の試合を見てみたい
ということで長居第2へ行って来ました。

これがなかなか埋まってる感じ(4762人)
かなりキレイにピンク色なのさ。
なかなかいい雰囲気だせそう。

日産とかビッグアーチとか
箱がでかいトコはどうしてもスカスカ感を
払拭できない。

動員力を考えるとこのくらいのキャパが
いいのかも

16時開始 やはり遅刻。


さ〜 どこ座るべ
やっぱピンクに埋もれるのはどうしても

無理

どうしても、長居→アウェイなのさ

オレンジの愛媛FCサポさんに混じる。

傾斜なんてほとんどないに等しくそして懐かしの

芝生 せき
選手目線バッチリ。

愛媛サポ 数は少ないけど熱いぜ! 
チャントを歌い、選手のコールをする。

ぶち込め ぶち込め!



同じなんです、J1もJ2もチームを愛する気持ちに
カテゴリーなんて関係ない。
むしろ選手との「距離」はJ2のほうが近く感じる。

単に物理的な距離なら専用スタのほうが近いのに

不思議だ

チャントによくある
「俺たちの〜♪」がしっくりくるんだなあ


なんかすごいことを発見した気分なのだ。

というか、心のどこかでちょっとうらやましかったり



まあ、そのへんは今さらなんだけど・・・






ミッキーもヘッド決めるし。
たくましくなったなぁ、やはり試合にでてナンボ

前半はあんまり走ってないようだったけど
ロングボールあんまり収まんなかったけど
あんまり守備してないみたいだったけど


あれはきっと後半勝負というチーム戦術なのだ(多分)

試合終了後 挨拶にきて

三木 良太 オ レ!
何回もされて(僕もしたけど)
よかったーーー



愛媛FCが2−0で勝ったわけなんだけど
ゴル裏気合入りまくりんぐ
終盤かなりセレッソの攻勢をうけたんだけど
体 投げ出して止めまくり
GK 佐藤が大当たりのスーパーセーブ連発!!!

愛媛ゴル裏大盛り上がりのお祭り状態。
この日、長居に来た愛媛サポさん

勝ち組

いやぁ よかった よかった








それにしても セレッソどうしたの

試合に負けたことはともかく
みんなシ〜ンとしちゃって






他人様のことより今日はホムスタで、対神戸戦。
とにかく  勝つ

全てはそれから




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2 第16節 セレッソ対愛媛FC @長居第2 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる