泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 入江 復帰  第12節 対柏戦  @万博

<<   作成日時 : 2007/05/23 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 久しぶりです。
で、世間(の一部)ではもう、ナビスコ杯第6節。
僕は先日の柏戦のことなんか  いまさら・・・

で 残り少ない記憶を手繰り寄せていくと


僕のなかでは、バレーのDF2人ぶっちぎりゴールより

ハッシー⇒二川の芸術的ミドルより


入江 徹の途中出場なんだな

(イリエ、 オレ!!!!!!)


今まで  なんで 入江?
だったのに

なぜか
入江 入んの? よし いける!


そうなってた自分に少し驚く


やっぱ ガンバに入江がいないとね





それはそれとして
柏戦  なんかヘンだな〜

なんか違う  なんやろ


後半に気付く

ボールをまわされているのだ、ガンバが


菅沼とか李とか飛び込んでこられたら
面倒やな

と、かってに思い込んでいたら
きっちり引いているじゃないの

あとはフランサを自由にさせんかったら失点は
ないわな
そしたら パスカットしようとしたらフランサに収まって
ま、1点取られたけど

李もきちんと決めるし
菅沼も走りこんできとったんちゃうかな


それにしても、シュート8本で2点
効率的といえばそうかもしれんけど

なんか ねぇ
物足りん のですわ


というわけで
今日の神戸戦

ガンバらしくいこうや




なんでもダービーつけりゃエエいうもんと
違うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入江 復帰  第12節 対柏戦  @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる