泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS オシムと闘莉王と中村GMとメディア

<<   作成日時 : 2007/04/20 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代表合宿中 別メニューの闘莉王をオシム監督が
吊るし上げた。(と新聞等で流され)
それに対して浦和の中村GMが抗議した。

どれも僕に流れてくる情報はメディアを通じての
ものなので

オシムが何を考えているのか

闘莉王の状態がどうなのか

お説教とか最後通告とかいわれているものが
どんなものなのか


当たり前だがよくわからない


オシムが正しいのか闘莉王が正しいのか

どっちでもいい


せいぜいおもしろおかしく書いてください
メディアの方にはそういうしかない。


この一件(とよべる程のものか)で
僕が印象に残ったのは

協会に抗議した浦和の中村GM。
選手を守るために

だそうで、
彼の真意はどこにあるか
僕にとってそんなことはどうでもよく

クラブから代表へ貸し出している選手を
守る(ひいてはクラブの利益もではあるが)。
そのために協会に抗議する。

現状だと浦和しかできないのかなぁ

そう思うと悲しくなったり・・・


僕みたいな何の力も持たないサポーターに
何ができるのか


ある程度の数と継続
それを支えるのはやはり愛なのか

そうすると浦和の今の力は偶然じゃない
んだろう。

(おもしろいサッカーかどうかは別として)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシムと闘莉王と中村GMとメディア 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる