泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5節 対川崎戦 @万博

<<   作成日時 : 2007/04/09 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降ったり止んだりの第5節。
募金活動に参加されたみなさん
おつかれさまでした。

2日前の千葉戦の焼き直し(特に後半)の
ような試合
やはり調子が良くないのかぁ

それでも終盤 山口のヘッドが決まって
2−2のドローに持ち込んだということは
よくやったといっていいのかなと



入場するといつものマッチデーとともに
マスゲーム用の青い紙
なんか
「君達は水色で、ほんとの青と黒はウチなんだよ」
そんな意味なのかなどと


試合が始まるとエンドがいつもと反対。
なんか微妙にパスミスが気になる。
前半 攻めてはいるんだけどなかなか
決定機までいかず(おしいのはあったんだけど)

アホの審判はくたばってもらうとして


谷口にキレイにループシュート決められる
かなりフリーだったような
(モノレール車内で川崎サポさんと
 谷口 最近目立ってないんじゃないですか?
 なんて言ってました 私。)


そしたら 明神の同点ゴール!

いやー 明神のゴール いいね ウン
(次はハッシーだな)

1−1でハーフタイムかな というか
このまま後半にしてくんねーかなって

してくれなかった  マギヌン
ムカつくんだよ マギヌン
1−2 で前半終了

さて後半
川崎はリードしているアウェイの戦い方

守ってカウンター

ガンバはボックス付近まではボールを運ぶ
けどその中には入れてくれない
サイドを深くえぐったりするけどその後が単調
クロスを入れても川崎山脈に撥ね返される。


あー 今日はだめか
そんな予感を山口がぶち破ってくれたわけだ

この日の勝ち点1はデカイね



で 川崎の選手について

基本的にタイトというかかなり激しい
ガンバ対策もしっかり準備したの?

前半 やけに26番のとこでとまるけど誰?

村上  またいやなのができたよ

そしてやはり忘れちゃいけない(忘れたいけどね)
憲剛
守備に攻撃に必ず顔出しやがって
(いやー うまいよ  クソ )

だけどコイツをつぶせばとめれば

肝炎には気をつけな












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5節 対川崎戦 @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる