泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ杯 A組 第3節 対千葉戦 @万博

<<   作成日時 : 2007/04/05 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ寒かったんですけど、防寒対策OK。
試合のほうは完敗です、見事に
やられちゃいました。


30分前に到着
やはりというべきか  ヌルイ 俺。
だからなのか 他もそうだろうなぁと感じてしまう
こればっかりはどうしようもない
アガラナイときはアガラナイ。


ナビスコ  対千葉   だからか
スタメン発表前 G−ビジョンには2005年決勝戦の光景が
映しだされる。

開門待ち、青と黒のマスゲーム、攻めあうもお互い
点が入らない、足を攣る選手達、そしてPK・・・

はやい
時がたつのってほんとに早い。

欲しいぜ ナビスコ!




で試合のほう

サイドバックの裏 狙われてました、特に左。
飽きずに   勘弁してくれよって思ったよ

それとガンバがボール持つとすぐに寄せてきて
2人3人とはさんできてなかなか前をむかせて
くれなかった。
いつか疲れるやろから(多分)まずは辛抱。

ずーっと辛抱させられた

ほんま疲れへんやつら


途中交代で入った黒部に右からのクロスを
頭でドン。

そのまま0−1で終了


千葉はナビスコ杯の勝ち方を知っている
といってもまだ予選リーグだし。

次、次

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ杯 A組 第3節 対千葉戦 @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる