泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2節 横浜ダービー  で、市長はどっち?

<<   作成日時 : 2007/03/11 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダービー
いいなぁ、横浜のみんなはこの1週間
どんな気分で過ごしてきたんだろう

ダービー

だからといって勝ち点が倍になるとか、そんな
ことがあるはずもないのに

ワクワク

ドキドキ

メラメラ

ギラギラ


しましたか

去年僕らはなぜか第2節でダービー
もうギッタンギッタンのバリバリのボコボコに

してやった(遠い目)


記録上は他の試合と同じく扱われるのに

なんでダービーに熱くなるのか
同じ地域のチームの対戦というだけで


で、いろいろ理由が述べられるんて僕としては
みんなそれぞれもっともでケチのつけようが
ないんですけど


要はマネっこに過ぎないんじゃないか
ヨーロッパや南米でそうなってるから

僕などはそう思ったりするときもあるわけで・・・


だけど
マネっこでいいじゃん

だってこれまでそんなこと知らなかったんだから


なにより楽しい

わかんないけど、何かが違う
普段 感じることができない緊張感
細い糸かなにかでかろうじて保たれているバランス
そしてそのバランスはいつ切れるかわからない


僕はダービーがとっても大好きなんです!



で、まあ
スポニチによると中田市長が来るとか来ないとか

どっち?  市長

政治家が「俺は○○が好きだ」
言いにくいだろうけど、言ってほしい 胸を張って


カッコいいと思うんだけど


【追記】
どうやら 「横浜FCは、FマリノスからJ1初勝利を勝ち取れ」

言ったらしい


中田市長  あんた カッコいいよ!


(でも仰いだ旗は変えないでね カッコ悪いから)



【さらに】

中断後の再開一発目の19節がいきなり横浜ダービー @日産スタ

みんな待っててしかもダービー






8−1

ハマナチオはどこいったんだ



大島が4点

そして山瀬が2点 (功治のほうね)




山瀬か・・・

なんかいいかんじになってるんだなぁ


点も取るし、というかこぼれてくるところに
ちゃんと山瀬はいる

また、お前かよ

そんな印象です、はい。

















山瀬か・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2節 横浜ダービー  で、市長はどっち? 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる