泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS また出ててきたか、どこにでも湧いてくるクソが

<<   作成日時 : 2007/03/09 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

3月8日付けのガンバ公式によると
選手がサインしたものをネットオークションやら
わけわからん業者が販売しているとのことだ
売るほうも売るほうだが、買うほうもかうほうだ

まぁ、売るやつらは自分で自分のことを
クソ
であることを(少しは)自覚している?かも
しれんけど。

買うかぁーーーーーーーー コラァ!





自覚しとらんだけ ヨケイ始末にオエナイ




こういうクソは

何回

どんなわかりやすく

言うてもわからんからしゃあないか



どれだけ、選手の価値を クラブの価値を
下げているか



あ、そんなこと興味ないか クソには。


あーホンマ 腹立ってきた



よそのクラブはどないしてんねやろ?
なんぞいい方法あったら教えてください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊香保温泉旅館
伊香保温泉旅館のご紹介です ...続きを見る
伊香保温泉旅館情報
2007/03/09 13:17
湯河原温泉旅館
湯河原温泉旅館に関する情報満載です ...続きを見る
湯河原温泉旅館情報
2007/03/09 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また出ててきたか、どこにでも湧いてくるクソが 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる