泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1節 対大宮戦 @万博

<<   作成日時 : 2007/03/08 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー 今更なのですがとにかく開幕です。
いろいろイベントもあったようで
でんの焼肉弁当もなかなかなようで
(朝日新聞はわかっているのかい)
私はTVで観戦

んー
なかなか難しい試合

・とにかく勝った(1−0)
・大宮の守備がよかった
 マグノや播戸はもちろん遠藤、二川とボールが入ると
 すぐに囲いこんでくる、なんともしようがない
 そしてリズムが作れない

このへんは大宮の狙い通りなのでは。
ただ、いつまでもつか、逆にいうと
そこをガマンできればなんのことはないだろう

そんな感じで見ておりました。

観戦記は、すでにいろんなブロガーさんをはじめ
サカマガ、サカダイ 各メディア発信済み
(僕はダイの記事がよかった)

それでなんなんだということになる?
んだけど、僕はバレーのゴール
なんだろうなぁと

西野監督も言っていたが、僕も引き分けを考えた。
それもかなり。

もちろん家長が執拗にチェックにいったことから生まれた
のは間違いない (バレーと家長は同時に交代投入)
だからさすが家長!!!

なんだけど


バレーーーー!!!なんです

去年、秋ガンバが失速しだした(東京戦なんかあと1点取ってれば)
あと、1点。
ゴールという結果

もちろんチーム全体を通じての守備のよさ
それがあってこその攻撃なんだろうけど

今年はゴールに目がいきそうです、僕は。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1節 対大宮戦 @万博 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる