泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS ピエルネ作曲 カンツォネッタ @天満橋 昔の松坂屋

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

すいません、正確かどうかは わかりません。
それで用があったのでその帰りにブラリ
(今は京阪シティモールとなっておりました。)
2F エントランスでミニコンサート
なんとなく上品そう  割り込んで席を確保

これがなかなかよろしいのです。
ピアノとクラリネットが奏でるハーモニー?
とにかく素敵なのだ。
いつものガサツな自分はどこえやらである。

次第にメガネを外し目を瞑る。
こんなときにもうかんでくるのは二川と家長なのだ。

どこからともなくきたボールを柔らかくトラップ
そこへ家長は、「フタさん、ボール下さい」
ところが、このとき僕のなかで二川は家長では
ない別のほうへ優しいふわぁ〜っとパスをする
チェっとすねてみせ家長は姿を消す。



そこで、コンサート終了。



音楽的

高いレベルで美しい旋律を醸しだす


ガンバ

今年は、超攻撃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松坂屋適当サイト集
松坂屋のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
松坂屋メンバー
2007/08/21 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピエルネ作曲 カンツォネッタ @天満橋 昔の松坂屋 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる