泣くしかないね

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪2次予選スタート 対香港戦

<<   作成日時 : 2007/03/01 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

忘れていた。
たしか今日なんかあったんじゃ。
後半から見ました

本田拓也のところが青山敏弘になっただけで
あとはアメリカ戦と同じらしい。
家長は後半直後からイン。
反町さんはしばらくはそういうメンバーでいくみたい

前半見てなくて、後半から見たというせいか
いいのか悪いのかわからない。
一応1−0で勝っているが。
途中から見ると消化不良に似た感じがする

ということはやはり家長
今日も良かった。

FWの李と交代、平山のシャドー的ポジション
らしいが、どうでもいい。

ボールを持って左サイドを大きくえぐる、クロスを
あげる。
あれ、いなくなったと思っていたら右。
水野とは合わないのか

中に流れてミドル!
枠をとらえていないが思い切りの良さを感じる。
ポジションチェンジも頻繁に行い、ときには
引いてチャンスメイク。
自陣CKからカウンターでのとびだし。

家長ってこんな選手だったっけ

3点目は家長のもんだ。
右から流れて前に小さく送り自らは前へ抜ける。
そこでもらったボールをキーパーとびだしてくる
ところを落ち着いてパス。誰かがゴール。

ただ最後のシュートは決めてほしかった。


2点目は梶山が落ち着いて確実にゴール。
家長と合うんじゃないかな
梶山も上がりやすいのかもしれない。

FC東京  なんか手強そう


カレンもいい選手だ、労をおしまないというのは
彼のためにあるようだ。
もっとテクニックがあったらとてもいやな選手になる。

3−0

反町監督はご機嫌ななめ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
U−22日本代表vsU−22Hong Kong代表
 今日は,早く帰れるはずだったのに,打合せが長引き職場を出たのが7時過ぎになってしまいました。取り敢えず車の中で,サッカー北京五輪2次予選の中継を聞こうと思い,テレビのチャンネルを合わせました。すると・・・, ...続きを見る
よろずな独り言
2007/03/01 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪2次予選スタート 対香港戦 泣くしかないね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる